ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

パジャマ(生後704日&145日。)

5/27

f:id:tn210:20210529075131j:image
①パジャマ

f:id:tn210:20210529075221j:image
②これこれ(パジャマ)

f:id:tn210:20210529075202j:image
③おつきさまこんばんは

f:id:tn210:20210529075237j:image
④おれも構ってくれぇ~!
です(笑)
寝る用意をしていたら本持ってきてパジャマや枕や布団を照らし合わせていました(笑)
ベビたんは夕方構ってちゃんで泣き泣きでした。抱っこされるととたんにご機嫌(^-^;


日中は子育て支援センターに行って、ちびちゃんは大好きな先生のストーカーをしていました。