ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

バタバタ(生後651日&92日。)

4/4


https://youtu.be/Gr9rGDO_XEE

今日も足がよく動く。
動きすぎて下のタオルがどんどん括れていく(笑)

f:id:tn210:20210405004219j:image
ちびちゃんは昨日あんまり構ってあげられなかったから、スキンシップ遊び。
私の足の上に立つのが楽しいらしいけど私は痛い(^-^;

f:id:tn210:20210405004229j:image
ベビたん首が少し座ってきたのか、大分頭を持ち上げられるようになってきたみたい!
まだ完全に座るまではかかりそうだけど、成長を感じます😌

f:id:tn210:20210405004238j:image
夜ちびちゃんの前髪を切りました。
なんか上手く行かなかったけどちびちゃんは気に入ってる?ようなので、まあいいか(笑)

f:id:tn210:20210405004250j:image
ちなみに昨日の失敗した米は朝昼雑炊祭りで無事になくなりました。
ちびちゃん雑炊がお気に召したようで、おかわりしました(笑)