ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-05-18から1日間の記事一覧

はいつく這い(生後694日&135日。)

5/17一緒に寝転がられると嬉しくなっちゃうベビたん❤️そんな私とベビたんを見て自分も構ってなちびちゃん。ここ数日ですっかり「ママ」と呼べるようになり、呼ばれるとつい嬉しくなっちゃって2人でテンション上がってる女子ズです(笑)そしてベビたんはまたは…

サボさん(生後693日&134日。)

5/16昨日リサイクルショップでゲットしてきたサボさんぬいぐるみのオムツ換えをするちびちゃん。サボさん、したみたいもらってきたお下がりやサイズアウトした服の整理をしていたら私の膝でごろごろ、、、からのスヤスヤ(笑)ベビたんは尺取り虫のようなずり…

棚を求めて(生後692日&133日。)

5/15前々から欲しかった台所用の棚とコードレス掃除機を求めて、電気屋さんやリサイクルショップに行きました。連れ回されてベビたん、チーンお昼は何度目かのおなじみのごはん屋さんに。ミニミートスパゲティというお安いスパゲッティがあり、ちびちゃんは…

歯医者さん(生後691日&132日。)

5/14午前中は良い天気☀️昼からちびちゃんは歯医者さんでフッ素塗布。なんと泣かずにお口を開けて上手に出来ました✨おうちでは滑り台を1段高くしてレベルアップ⤴️楽しそうでした。ベビたんはうつ伏せを頑張っていて、その周りをぐるぐる回ってちびちゃんが応…

傘(生後690日&131日。)

5/13従姉兄にお下がりでもらった傘と麦わら帽子がお気に入り❤️ベビたんはパパの気を引きたくて毛布でいないいないバア!しかしばあできないときの方が多くて助けを求めてる(^-^;

横移動(生後689日&130日。)

5/12 ベビたん、だんだん横移動してる(笑)ちびちゃんは突然おまるに座りたがる。今年中にお姉さんパンツ挑戦させてあげたいなぁ~。従姉兄ちゃんの家にとらのシャボン玉忘れてきてしまったので、おニューのねこさん🐱