ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

棚を求めて(生後692日&133日。)

5/15
前々から欲しかった台所用の棚とコードレス掃除機を求めて、電気屋さんやリサイクルショップに行きました。

f:id:tn210:20210518084831j:image
連れ回されてベビたん、チーン😪

f:id:tn210:20210518084843j:image
お昼は何度目かのおなじみのごはん屋さんに。
f:id:tn210:20210518084854j:image
ミニミートスパゲティというお安いスパゲッティがあり、ちびちゃんはそれと私の唐揚げとサラダを半分ずつで丁度良い感じで、私も食べたいもの食べられて満足です😋

 

結局棚と掃除機は買わずにテーブル買いましたが(笑)

f:id:tn210:20210518084923j:image
テーブルの使い方、違いますよちびちゃん💦