ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

電車(生後812日&523日。)

9/12

f:id:tn210:20210913230259j:image
今日はブロック遊び。

f:id:tn210:20210913230317j:image
ちびちゃんは車をつなげて電車にして遊んでました。


掃除中突然タオルラックの足が4本とも折れたので(そんなことってある?!と思った💧)、修復材料を買いに行ってきました。

f:id:tn210:20210913230331j:image
今日のちびちゃんの手土産?はバナナ🍌
何かしら持ちたいお年頃。
そして突然「かべ!」と壁を見つめる。どうした?!

f:id:tn210:20210913230340j:image
おまけに同じように私を見上げるベビたん(笑)