ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

意欲(生後714日&155日。)

6/6

f:id:tn210:20210611142714j:image
意欲的に食べてるように見せかけて半分くらいは押し出てくる(^-^;

f:id:tn210:20210611142727j:image
ちびちゃんは突然トイレに意欲を見せて座ってました(出ないけど)

f:id:tn210:20210611142749j:image
糖質制限におから蒸しパン作ったんだけど、サクランボジャム入れたら色が悪すぎた(^-^;
でもちびちゃんは美味しく食べてましたー。

f:id:tn210:20210611142824j:image
ベビたんはちびちゃんの遊びに興味津々で、ままごとしてたらどんどん寄っていく(笑)