ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

端午の節句(生後682日&123日。)

5/5

f:id:tn210:20210506092536j:image
曇りだったけどちょっとだけお散歩。
ベビたん初ベビーカーで、ちびちゃんには一緒に押してもらいました。

f:id:tn210:20210506092547j:image
そして大きいこいのぼりの下で記念撮影🎏
このこいのぼりの撮影、3年目✨

f:id:tn210:20210506092602j:image
夜はこいのぼりおいなりさんを作りました。
来年はベビたんも食べられると良いね!

f:id:tn210:20210506092611j:image
ちびちゃんは「こっ!こっ!(こいのぼりの意)」と言いながら、もっしゃもっしゃ食べてました😋