ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

10ヶ月!(生後863日&304日。)

11/2

f:id:tn210:20211104161547j:image
ベビたん、10ヶ月になりました!
パチパチとかバイバイとか、たまに真似するようになってきました。
つたい歩きもお手のもので片手離したり、坂や段差もグイグイ登りテーブルにも踏み台無しで登れるようになり、ほんと大変( ̄▽ ̄;)
「まんま、まんま」と私の方に甘えに来るのはほんとに可愛い💛
そんな今日は私のスクールの日。そのあと私は病院で、2人はパパとお留守番でした。

f:id:tn210:20211104161603j:image
夕方帰るとちびちゃんが寝てて、その後まもなくベビたんもお休みなさいました💦

f:id:tn210:20211104161613j:image
夜ごはんの時は、ベビたんの残したお茶を狙って飲み干していたちびちゃんです。
自分のより人のが欲しいお年頃(^-^;