ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

どんぐり(生後802日&243日。)

9/2

f:id:tn210:20210904162802j:image
ベビたん、あっという間に8ヶ月です。
ハイハイどころかつたい歩きまでするようになり、ごはんも少しずつ粒が食べられるようになってきました(未だむせがち)。

f:id:tn210:20210904162819j:image
生意気に踏み台使って遊ぶ姿も(笑)


ちびちゃんはこども園の預かりで、受け入れがどうやら知らない先生だったらしく、初めて朝泣きました(^-^;
担当の先生を見つけたらすぐに泣き止んだらしいです。
2歳クラスの子に混ざってお散歩に行ったようで、ドングリ持って帰ってきました🐿️
家に着くや否やあっという間にぐらぐら煮てやった( ̄▽ ̄;)←虫対策
そしてベビたんが食べては困るので、カプセルに収納させていただきました。
f:id:tn210:20210904162855j:image
なにかに使おうと取っておいたカプセルが、こんなところで役に立つとは(笑)