ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての水族館(生後803日&244日。)

9/3

f:id:tn210:20210904163334j:image
パパの誕生日に水族館にいきました!
魚に興味持ってたから連れていったのですが、最初動物園同様怖がってどうしようかと(^-^;

f:id:tn210:20210904163352j:image
f:id:tn210:20210904163403j:image
f:id:tn210:20210904163851j:image
そのうち調子出てきて、魚を可愛がったり、かにと一緒に横歩きしたり(笑)、エビカニクス歌ったりしていました。
魚屋さん経営の水族館なので、出口すぐの海鮮丼屋さんでお昼ごはん。

f:id:tn210:20210904163513j:image
f:id:tn210:20210904163532j:image
ベビたんは水族館は興味津々でしたが、食堂では疲れたのか場所見知りなのかギャン泣き😭で、おっぱい飲んでその後寝てました💤


f:id:tn210:20210904163635j:image
f:id:tn210:20210904163645j:image
f:id:tn210:20210904163710j:image
ちびちゃんはお子様ランチ、私は三色丼、旦那は刺身定食をそれぞれ食べ、満足🍴🈵😆


f:id:tn210:20210904163808j:image
帰りにちびちゃんは干物になりました🤣

 

f:id:tn210:20210904163735j:image
帰りに予約したケーキを持ち帰り、お家で食べました。
フルーツもりもりで、ちびちゃん大喜びでした🎂