ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お宮参り(生後660日&101日。)

4/13
f:id:tn210:20210416080654j:image
100日の写真撮影とお宮参りに行ってきました。
結婚記念日の時は青の着物と白のスーツだったので、今回は色をガラリと変えてみました☆
もうすぐ節句ということで兜も入れてくれました✨

f:id:tn210:20210416080709j:image
ちびちゃんも着たことの無い色と思い、今回は黄色のドレスにしました。


f:id:tn210:20210416080749j:image
f:id:tn210:20210416080759j:image
法被はパパの、青い鳥はママのチョイス❤️

f:id:tn210:20210416080820j:image
ベビたんの一人撮影が多かったのでちびちゃんはぬいぐるみや小道具を漁り、バイキンマンのモノマネなどして遊んでいました。
最近のブーム、バイキンマンの真似。がらがら声で「バッ!バッ!」と言います🤣

f:id:tn210:20210416080835j:image
昼休憩を入れてお宮参りへ。
ベビたんは疲れて寝てしまいましたが、ちびちゃんは頑張ってました。
帰りの車で即寝でしたが(^-^;
お疲れさまー!