ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

雨の日散歩(生後645日&86日。)

3/29

f:id:tn210:20210402165930j:image
お外大好きちびちゃん、雨降りでも元気に歩く。
さすがに散歩は出来ないのでお買い物に行って店内散歩。
お休みのパパとぐるぐる歩き回って貰ってるうちに、私とベビたんはゆっくりお買い物(笑)
会計終わってもなかなか来ないと思ったら、アンパンマングッズのところで発見(^-^;

f:id:tn210:20210402165944j:image
ベビたんはおニューのお洋服。
私の趣味で動物柄ばっかり買ってしまう(^-^;