ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

三輪車(生後712日&153日。)

6/4

f:id:tn210:20210611141955j:image
朝の幸せな光景😍

f:id:tn210:20210611142014j:image
今日は雨の中ちびちゃんと2人でお出掛け🎵
ベビたんはパパとお留守番🏠️

f:id:tn210:20210611142028j:image
新しくできたCan★Doに行くとおもちゃコーナーにこんな素敵なキッチンができててしばらくちびちゃんは釘付けでした(^-^;
ボールとか段ボールとかで作ってみようかな、、、(すぐ真似したがる)

f:id:tn210:20210611142051j:image
そしてちょっと早いけど誕生日プレゼントの三輪車買ってきました❤️
隣のアンパンマンよりこっちを欲しがり、本人のごり押しにより決まりました(笑)

f:id:tn210:20210611142106j:image
午後は選手交代でベビたんと病院へ。
ついにBCG打ってきました。
見収めの可愛い二の腕ちゃんを記念に📷️