ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ベビたん2回目の(生後656日&生後97日。)

4/9

f:id:tn210:20210412101515j:image
首を持ち上げられる時間が長くなってきました。
もうちょっとで首座るかなー?

f:id:tn210:20210412101535j:image
今日はベビたんの予防接種の日だったので、2人で行ってきました。
まあ泣いたけど、終わったあとはケロッとしてました。
しかし疲れたのか帰ってから4時間近く寝てました(^-^;


ちびちゃんはパパとお留守番。

f:id:tn210:20210412101559j:image
懐かしのヘアゴムを発見してきて付けてくれアピール。

f:id:tn210:20210412101622j:image
相変わらずお気に入りのようで、しばらく付けてました🎀