ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

シャボン玉とこいのぼり(生後657日&生後98日。)

4/10

f:id:tn210:20210412101850j:image
アンパンマンリュックを背負ってアンパンマンのお菓子を欲しがる図。
今日はカートに乗らず、カートを押してもらって買い物してみました。
最初のうちは良かったけど、後半はあっちこっちあっちこっち(^-^;
シャボン玉欲しがったので買ってみました。
猫とかパンダとかが良いかと思ったら、虎を見て「しまじろ!」だって(笑)
アンパンマン、しまじろう、わんわんが今のちびちゃんの大好物です📺️

f:id:tn210:20210412101907j:image
はじめてのシャボン玉を初めてベランダでやってみました。

f:id:tn210:20210412101918j:image
去年の夏以来のベランダにちょっとドキドキしたようですが(ほぼ初めて)、シャボン玉が楽しかったようですぐにニッコニコでした😁

f:id:tn210:20210412101933j:image
ベビたんにばあばからこいのぼりのプレゼント、、、だったのですが、昨日飾って今日の朝見たら1匹風で飛ばされて行方不明に💦
必死で探してなんとか見つけてきました✨

f:id:tn210:20210412101948j:image
ヒモをこれでもかと縫い付けて、もう一度飾りました。
私のこだわりの4匹こいのぼり、無事に4匹に戻って良かった🎏