ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

殴らないでね(生後629日&70日。)

また更新滞っててすみません。体調とメンタルが整わなくて💦

今日からはこまめにしていきたい、、、多分。

3/13

f:id:tn210:20210319082748j:image
f:id:tn210:20210319082759j:image
寝起きから姉ちゃんに会えてご機嫌なベビたん(笑)

f:id:tn210:20210319082832j:image
ちびちゃんは今日も頑張ってあやしてくれてます。そのうちおもちゃでぶん殴られそうで怖いです(^-^;

昨日の予防接種の影響か、朝から突然の鼻水に襲われるちびちゃん。

f:id:tn210:20210319082904j:image
今日はおとなしく室内で過ごしました。
いや、大人しくはない(笑)