ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

まめ(生後624日&65日。)

3/8

f:id:tn210:20210308234934j:image
枝豆が好きすぎて、「まめ」と言えるようになりました(笑)


今日は親戚へのホワイトデーのお菓子を買いにぷちどーるへ。
ついでにシュークリームも買って美味しく頂きました。
f:id:tn210:20210308234944j:image
ブツ撮りしようとしたら横から手が😂

f:id:tn210:20210308235009j:image
それから、ベビたんのお昼寝布団を買ってきました。
ちびちゃんと色違いのお揃いが売ってたので即決❤️
ベビたんより先に寝心地を確かめるちびちゃん(笑)

f:id:tn210:20210308235020j:image
ベビたんは早速布団の上でうつ伏せの練習です。わずかに顔上げたかな、、、?