ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

可愛いねぇ(生後646日&87日。)

3/30
センターに行こうかと思ったけど遅くなったのでまたお店散歩(^-^;

f:id:tn210:20210402170206j:image
アンパンマンハヤシライスをゲットして大喜びのちびちゃん。
お昼ごはんに美味しくいただきました😋

f:id:tn210:20210402170233j:image
ベビたんは仕事帰りのパパに抱っこしてもらって嬉しそう🎵

f:id:tn210:20210402170255j:image
べびたんに「可愛いねぇ~❤️」と言っていたら便乗してきた(笑)
可愛がるのはいいけど、ヨーグルトまみれの手では触らないでくれ~💦