ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

しましましましま🎵(生後661日&102日。)

4/14

f:id:tn210:20210416081030j:image
こども園で母の日のお絵描き&ホール遊び。
アンパンマンベンチで写真撮っていいとのことだったので1枚(笑)

f:id:tn210:20210416081041j:image
f:id:tn210:20210416081050j:image
おうちでは今ハマってるしまじろうチャンネルをかけて踊るちびちゃんと、それをじっと見つめるベビたん。

f:id:tn210:20210416081105j:image
ベビーベッドにボールを吊るしてあげると、振り回して音をならしていました🎵