ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お食い初め(生後659日&100日。)

4/12

f:id:tn210:20210416080159j:image
ついに100日を迎えました。
なんかあっという間だったなぁ。

f:id:tn210:20210416080214j:image
f:id:tn210:20210416080224j:image
ちびちゃんと遊び部屋に行ったので、隣の寝室にプレイマット敷いてベビージム置いてみましたが、姉の方しか見てませんでした😂


f:id:tn210:20210416080242j:image
f:id:tn210:20210416080252j:image
夜はお食い初め
今年はもう焼いてある鯛をネットで注文したので大分楽しました(^-^;

その代わりと言っちゃなんですが、プラスで茶碗蒸し(笑)

動画撮りながらじっくりやりたかったけど、ちびちゃんが食べたいと大号泣して早々に終え、鯛と石以外そのままちびちゃんに横流しされました(笑)
f:id:tn210:20210416080503j:image