ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

毎月恒例の(生後723日&164日。)

6/15

f:id:tn210:20210618060947j:image
毎月恒例の身体測定に。
ちびちゃん、体重はステイでセーフヽ(^o^;)ノ
身長も数ミリしか伸びてないけどまあ、大丈夫!
ベビたんはまた1センチちょい伸びて体重も200gくらい増えてましたー✴️

f:id:tn210:20210618060958j:image
お昼は気になってたファミレスへ。
ちびちゃんはアンパンマンのお子さまランチに大喜び(注 1/3くらい減らしてます)!

f:id:tn210:20210618061010j:image
f:id:tn210:20210618061018j:image
f:id:tn210:20210618061035j:image


私はドリアとパンケーキというなんともボリューミーなメニュー。(下のは旦那のパンケーキ🍴)
どちらも美味しくてボリュームもあって大満足!食べ過ぎたー(^-^;

f:id:tn210:20210618061128j:image
ちびちゃんもパンケーキにテンション上がってました⤴️

f:id:tn210:20210618061138j:image
ベビたんはスヤスヤおりこうに寝てましたとさ。