ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-04-26から1日間の記事一覧

母の日展(生後672日&113日。)

4/25ベビたんバンボデビューしかしちびちゃんがバンボに座りたいと焼きもちやいてました(^-^;そしてそれより気になるのが後ろに写りこんでるおもちゃ箱の裂け目、、、詰め込みすぎたー今日はパパがお休みだったのでイオンへ。というのも、この前こども園で描…

ダブルプーさん(生後671日&112日。)

4/24ダブルプーさん❤️(笑)土曜日はお部屋でのんびり率高し。洗濯したり掃除機かけたりしてたらちびちゃんもお手伝いに来ました。そしてうさぎちゃんを寝かしつけてました。びちょびちょのタオルで(笑)ベビたんは抱っこマンが続いていて、夜パパに抱っこして…

1歳10ヶ月!(生後670日&111日。)

4/23 1歳10ヶ月になりましたー!引き続き外に行くにもハナちゃんと一緒(^-^;最近数字に興味津々で、駐車場にある数字のプレートを辿って歩くのが日課夕方ごはん支度をしてたらなんか食べたいアピールをしてきたので、千切りしてたキャベツ(生)をあげたらめっ…

ハナちゃん(生後669日&110日。)

4/22昨日押し入れ整理して出てきたハナちゃん(しまじろう妹)のぬいぐるみを愛してやまないちびちゃん。買い物にも連れていくとごねて、車までねと言われて持っていったものの、お店にも持っていきたいとごねる。無理矢理置いていかせたところ、お店ではずっ…

寝返り!(生後668日&109日。)

4/21 https://youtube.com/shorts/VRD8roGn1qQ?feature=share]https://youtube.com/shorts/VRD8roGn1qQ?feature=share なんとベビたん、寝返りしましたー!ベッドに転がしといても勝手に寝返ろうとしてて、目が離せないわぁプレイマットに転がせば、あやしに…

公園デビュー?(生後667日&108日。)

4/20子育て支援広場の帰りに、当然のように公園に吸い込まれて行きました(^-^;強風の中公園を全力で楽しむ少女とそれに付き合わされて風で溺れながら泡吹いて寝る赤子。 持っていったシャボン玉も一瞬にして吹き飛んでいく(笑)