ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳10ヶ月!(生後670日&111日。)

4/23


f:id:tn210:20210426055426j:image
1歳10ヶ月になりましたー!
引き続き外に行くにもハナちゃんと一緒(^-^;

f:id:tn210:20210426055404j:image
最近数字に興味津々で、駐車場にある数字のプレートを辿って歩くのが日課💧

f:id:tn210:20210426055346j:image
夕方ごはん支度をしてたらなんか食べたいアピールをしてきたので、千切りしてたキャベツ(生)をあげたらめっちゃ喜んで食べました。
もう今度からおやつキャベツでよいのでは?(笑)

f:id:tn210:20210426055332j:image
ベビたんは寝返ろうとして失敗しておこってました(`ε´ )
腕がうまく行かないらしいです(笑)