ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ハナちゃん(生後669日&110日。)

4/22

f:id:tn210:20210426055105j:image
昨日押し入れ整理して出てきたハナちゃん(しまじろう妹)のぬいぐるみを愛してやまないちびちゃん。
買い物にも連れていくとごねて、車までねと言われて持っていったものの、お店にも持っていきたいとごねる。
無理矢理置いていかせたところ、お店ではずっと大号泣でした(-_-;)💦
おかげで帰りは疲れはててチーン😪
ベビたんが寝てるのはいつものことです(笑)


f:id:tn210:20210426055028j:image
ちびちゃんがベビたん抱っこしたいと言うのでさせてあげたのになんなのこの顔(笑)

f:id:tn210:20210426055043j:image
テレビなどで赤ちゃん出る度に弟の名前を呼ぶのですが、京ついに絵本に出てくるカンガルーの赤ちゃんにまで言ってました😂

f:id:tn210:20210426055005j:image
ベビたん今日は(も)夕方甘えん坊で、構ってもらうとご機嫌だけど置かれると泣いて、眠くてもなかなか寝れずでした(^-^;

f:id:tn210:20210426054940j:image
ちびちゃんはウェットティッシュ出してなにかやってると思ったら、テーブルに付いたクレヨンを頑張って拭いてました。えらい。

f:id:tn210:20210426054923j:image
そのあとやたら部屋を走り回ってると思ったら、絵本をせっせと押し入れのすき間にポストイン📫️してました(^-^;