ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-06-28から1日間の記事一覧

おいでー(生後735日&176日。)

6/27今日も良い天気でしたが私がめんどくさがって、ベランダあそびになりました。その後私とちびちゃんは、YouTube見ながらお部屋でダンス🎵 ベビたんは構って泣きをしてたので、私が「おいでー」と手を伸ばすと私の手を取ってました。か、可愛い(はい親バカー…

砂場大好き(生後734日&175日。)

6/26とっても良いお天気だったので、昼食後に公園で遊びました。ちびちゃんは砂遊びに夢中。ベビたんは芝生に再々トライ!ちょっと手を伸ばして触ってました!まあ、この後泣いたけど(笑)ブランコにも私と乗り、それは楽しそうにしてました。ちびちゃんは怖…

こども園デビュー(生後733日&174日。)

6/25ちびちゃん、今日から週一だけお弁当こども園に通います!初めてのお預かり。ドキドキしたのはママだけみたいで、本人は泣くこと無く先生と楽しく過ごしたみたいです。 帰りも園の前からなかなか離れないつ、強い、、、。つかの間のベビたんとの2人きり…

麦わら帽子(生後732日&173日。)

6/24ふと見るといつもこっち見てる😂ちびちゃん、前髪切りました✂️週一だけ行ってるこども園で運動会に参加できることになり、踊りで使う麦わら帽子とマラカス作りました。マラカスはちびちゃんと一緒にシール貼り😁なんか幼稚園ママって感じ🎵