ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後14日目。(2週間!)

7/7で早くもちびちゃん2週間です。
2週間前の今ほぎゃーと出てきたんだなぁすごいなぁとしみじみ思ってました。
とても暖かい日だったので、ちびちゃんが寝てる隙にばぁばにちびちゃんをお願いして、妊娠中からずっとしたかった洗車をしてきました!
大分汚れてたけど、やっときれいになりました(^o^)

f:id:tn210:20190708203924j:plain
そしてこの服は姪っ子からのお下がり!

f:id:tn210:20190708203935j:plain
そしてだんだん髪が逆立っていく我が子(笑)