ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後0日目。

とうとう産まれたうちのちびちゃんですが、私が妊娠糖尿病だったため、すぐに血液採取をして血糖検査。そのあと24時間の血糖管理があるため、初日は母子別室でした。
私は疲労困憊してた為体的には大分助かりましたが、ちょっとさみしい(*T^T)
しかし裂けて縫った会陰がめちゃ痛くて座ってもいられず、熱も38度近くあり(多分体に力入れすぎたせい)で割りとずっと寝てるしかできませんでした(^-^;
それでも1回おっぱいを吸わせるために連れてきてもらい、そのタイミングで姉ファミリーが来てくれたのでちびちゃんに会わせることも出来ました。
f:id:tn210:20190629103617j:plain

姪も甥も楽しみにしててくれて、可愛い可愛いと言ってくれました(^^)