ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/23(日)のご飯。

9時前に出産し、その後少ししてお食事タイムでした。
f:id:tn210:20190629153607j:plain

朝の献立
*玉子焼き
*肉じゃが
*キュウリの酢の物
*麩の味噌汁
*白飯
*しそふりかけ
*牛乳

産んだばかりでさすがにヘロヘロで、牛乳と玉子焼き、他は1/3程度しか食べられませんでした。
でも久々のふりかけご飯美味しかった(笑)

f:id:tn210:20190629153902j:plain

昼の献立
*シュウマイ
麻婆丼
*モヤシの中華炒め?
*なんかの和え物?
*味噌汁
*オレンジ

うろ覚えでスミマセン。
でも10時前に朝ごはん食べたのと、股が痛くて椅子に座れないのと、疲労困憊でこれも1/3程度しか食べられず(^-^;

f:id:tn210:20190629154205j:plain

3時のおやつ
*パンケーキ(黒蜜、抹茶クリーム入り)
*紅茶

これは嬉しい3時のおやつ!
妊娠糖尿病明けの私は万々歳でした(^o^)

f:id:tn210:20190629154437j:plain

夜の献立
*魚の竜田揚げ?
*ひじきの煮物
*ポテトサラダ
*味噌汁
*白飯
*果物

やっと正常にお腹が減り、夜ご飯は全部食べました!久々に米いっぱい食べました!