ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2019-08-16から1日間の記事一覧

8/9~8/16のご飯!

8/9 *フライドサーモン&カリカリまいたけ *塩昆布ピーマン *ズッキーニと小松菜のソテー *ワカメと豆腐の味噌汁 *ごはん ちょっと長めにじっとあげ焼きすると美味しかったです♪ 8/10 この日は記念日の外食でシーフードドリアでした! その日の日記に写…

ほっぺプルプル(生後53日目。)

ほっぺプルプル - YouTube 8/15 車の揺れでほっぺがプルプルするだけの動画(笑)急遽午前中のうちに行かねばならぬ用事ができ、北見を朝のうちに出発しました。昨日は丹頂鶴2羽と鹿3頭に出会いましたが、今日は丹頂鶴4羽発見しました。ポッと出てきすぎて写…

ひいばあちゃんとご対面。(生後52日目。)

8/14午前中に産婦人科に行ってきました。やはり乳腺炎で、薬をもらって授乳指導もしてもらいました。甘いものとか油っこいものいっぱい食べたりした?ケーキとか揚げ物とか、、、と言われ、めっちゃ心当たりある!(笑) あ、土日でケーキ半ホール食べました(^…