ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ひいばあちゃんとご対面。(生後52日目。)

8/14
午前中に産婦人科に行ってきました。やはり乳腺炎で、薬をもらって授乳指導もしてもらいました。
甘いものとか油っこいものいっぱい食べたりした?ケーキとか揚げ物とか、、、と言われ、めっちゃ心当たりある!(笑)

あ、土日でケーキ半ホール食べました(^o^;)と言ったら、あ、そのせいだね~と言われました。゚(゚^Д^゚)゚。
食べるときは量を加減します~(^_^;)

 

午後は北見のおばあちゃんの家に行きました。

f:id:tn210:20190816154408j:image
f:id:tn210:20190816154419j:image

初めましてのひいばあちゃんとかじいじにいに(私の伯父)とかにたくさん可愛がってもらいましたよ♪

夜はたくさんのご馳走でおもてなししてもらって、満腹(^q^)

自分で作らないごはんを好きなだけ食べれる幸せ!(笑)