ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ほっぺプルプル(生後53日目。)

 

 

 

 


ほっぺプルプル - YouTube

8/15

車の揺れでほっぺがプルプルするだけの動画(笑)
急遽午前中のうちに行かねばならぬ用事ができ、北見を朝のうちに出発しました。
昨日は丹頂鶴2羽と鹿3頭に出会いましたが、今日は丹頂鶴4羽発見しました。
ポッと出てきすぎて写真など撮れませんでしたが(^_^;)


f:id:tn210:20190816160011j:image

帰ってからもご機嫌なちびちゃんですが、私はちょっと疲れて夜まためまいの症状が(;´Д`)
明日は安静にのんびり過ごそうと思います。