ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ハッピー♪(生後123日目。)

10/24

f:id:tn210:20191025115651j:image
朝ベッドで目が覚めてふんふん言って泣いてたので行ってみたら、チップとデールを抱えてめっちゃ笑ってお出迎え。可愛い❤️❤️

f:id:tn210:20191025115709j:image
お昼過ぎに抱っこひもでお散歩行こうと思ったら外が意外と寒かったので、トライアル内でお散歩しました。
帽子可愛い❤️
f:id:tn210:20191025120159j:image
からの爆睡(((*≧艸≦)ププッ


f:id:tn210:20191025115724j:image
夜は旦那がケーキを買ってくれて誕生日パーティー

あ、私今日誕生日だったんです!(笑)

アイスケーキだったのですが、1日で食べきってしまった(^_^;)

パイ生地が入ってて非常に美味しかったです(^q^)
旦那とちびちゃんと3人の誕生日、年を取るのはそんなに嬉しくないですが、ハッピーなバースデーになりました(^o^)


f:id:tn210:20191025120235j:image

ちなみにちびたん、今日足の存在に気付いたようです。なんだこれ!って触ってました(笑)