ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

寝返りデビュー(生後124日目。)

10/25


YouTube


4ヶ月になって張り切ったちびちゃん。
なんと寝返りができるようになりましたー!

私が遊んでるちびちゃんが見えるようにドア開けながらシャワーしてたら、突然寝返りをしだして「えー!なんで今!カメラカメラ~!!」と慌てて飛び出すも間に合わず、「もう一回やって(>_<)」とお願いしてやってもらいました(笑)


f:id:tn210:20191027074305j:image
誉められてめっちゃ嬉しそう(笑)
一度できたら楽しくなったのか、今日だけで5回くらいやってました(((*≧艸≦)ププッ