ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ふれあい日(生後334日。)

5/22
体調不良もあって、最近あまりゆっくり構ってあげられなかったので、今日は一緒にのんびり読書。

f:id:tn210:20200522231727j:image
相変わらずだるまさんが大好きなちびちゃん。
ケラケラ声だして笑ってました。
そのあとは体を動かしに遊び部屋へ。


https://youtu.be/bmTQIFFhBY8

鏡の向こうの可愛い子といないいないばあして喜んでました(笑)

f:id:tn210:20200522231815j:image
久々にお気に入りの変顔してもらいました。
f:id:tn210:20200522231834j:image
やりすぎてベロでちゃったよ(((*≧艸≦)ププッ