ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-02-22から1日間の記事一覧

激怒ちゃん。(生後243日。)

2/21寝てるときは天使みたいですが、最近怒ることを覚えたようです。食事のとき下に敷いてた新聞紙をせっかく破って食べようと思ったのに、パパに取られて激怒するちびちゃん。(((*≧艸≦)ププッ https://youtu.be/z5GagY0-Mpshttps://youtu.be/z5GagY0-Mps

乳歯のお手入れ講座(生後242日。)

2/20今日は子育て支援広場で乳歯のお手入れ講座。ちびちゃんも張り切ってリュックにしがみついてます(笑)最初は歯ブラシ嫌がるよねトークが繰り広げられてましたが、うちのちびちゃんはむしろ歯に触られるのが大好きで歯磨き喜びます。゚(゚^Д^゚)゚。夜は背筋鍛…

大人の使うもの好きよね(生後241日。)

2/19#寝ながらスマホ#開脚しすぎ#掃除機好き の3本でお送りします!(笑)今日もセンターでたくさん動いた!

2月の身体測定(生後240日。)

2/18パパの高い高いに大喜び(^o^)身体測定してきました!70.3センチ、9.3キロでした。どおりで重いわけだ!!(笑)自分でお座りしたがるようになってきたーすぐ倒れるけど(^^;

お弁当!(生後239日。)

2/17子育て支援広場で遊んできました。初めてお弁当も持っていって食べました!猫被ってとても静かに食べてた(笑) 帰りは車で即寝です(笑)

登山(笑)(生後238日。)

2/16山登りに挑戦(笑)良く動きます。 ポーチ目指して頑張ってます! 午後からパパと3人で出掛けたら嬉しかったみたいで、テンションMAXでした⤴️⤴️ また溜め込んですみません(-_-;) ちょっと出掛けすぎて忙しかったプラス、疲れとストレスフルでした(^^;