ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

寝相悪い(笑)(生後125日目。)

10/26


f:id:tn210:20191027080232j:image
寝返り出来るようになって楽しいみたいで、朝から張り切ってやってました。
寝返ったあと私が黙って見てると、「え、ねがえりしたよ?ほめないの?」みたいな目で見てきます(笑)
褒めるととても嬉しそうでした。


午前中私がどうしても眠たくて、一緒に寝てもらいました。

f:id:tn210:20191027080253j:image
起きたら縦に寝てたはずが、激しく斜めになってました。
寝相はママ譲りかな?(笑)