ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後2日目。

f:id:tn210:20190629202518j:plain

24時間血糖管理後、24-25が初同じ部屋で夜を明かす日だったのですが、早速抱っこ&パイくれアピールでベビーベッドでは寝ず、添い乳からの添い寝でした。
でもピタッとくっついて寝ようとする姿は悶絶級に可愛い(笑)
しかし寝返りで潰さないようにと私は数分ごとに目を覚ますし、寝顔を見てニヤニヤしちゃって眠れない始末(^-^;

f:id:tn210:20190629202736j:plain
日中起きているときは大分目が開いてきたご様子!
黒目がちなのが可愛い(*≧з≦)←親バカ