ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/24(月)のご飯。

f:id:tn210:20190629155826j:plain

朝の献立
*ミートボール
*ふき炒め煮
*キュウリの酢の物
*漬物
*味噌汁
*白飯
*牛乳

f:id:tn210:20190629160018j:plain

昼の献立
*三色丼
*ムニエルレモンソース
*海藻サラダ
*味噌汁
*フルーツ

f:id:tn210:20190629160149j:plain

3時のおやつ
*チョコケーキ(ブルーベリークリーム)
*紅茶

この日のおやつはなんとケーキ!
頑張ったママへのごほうび的なおやつがホントに嬉しいです(^^)
しかもこの日は昼ごはん前に旦那が買ってきてくれたアップルパイも食べ、甘いものたっぷりで幸せでした~!
食べ過ぎ注意だな(笑)

f:id:tn210:20190629160614j:plain

夜の献立
*豚肉のしょうが焼き
*ガーリックソテー
*スパゲッティサラダ
*味噌汁
*白飯
*フルーツ

これが普通の量なのかもだけど、炭水化物制限してた私には米が多い(^-^;
でも美味しくいただきました~。