ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

食いしん坊ちゃん。(生後326日。)

5/14

f:id:tn210:20200515000459j:image
ソファに座る私の足にしがみつき掴まり立ちをして、そこから手を離すというのを自分で何回も練習してました。

f:id:tn210:20200515000514j:image
お買い物のレジ中、後ろに並ぶ人がいないのをいいことに、振り向くとパパとハイタッチして遊んでた(笑)

f:id:tn210:20200515000538j:image
軟飯も自分で食べたがるようになり、黙々と食べてます。あ、いや、黙々とではない。声出ちゃってる(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20200515000557j:image
食べ終わるともうないことに絶望して号泣のちびちゃん。もうおかわりもしましたから!(笑)