ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

忘れてたー!(生後411日。)

8/7

f:id:tn210:20200808204017j:image
七夕(北海道は8/7)すっかり忘れてた~でもこの前子育て支援センターで短冊飾って貰ったからまぁ、良いか(笑)


今日は二回目のファミリーサポートの講習で、ちびちゃんはまた託児でした。
別れ際ちょっと泣いたくらいで、あとは元気に過ごしておやつも食べて💩もして、なかなかマイペースに過ごしてたみたいです。
部屋の隅にあった段ボール破って食べて怒られたって言ってた(((*≧艸≦)ププッ
無事に講習が終わったので、これでよそ様の子を預かれるようになりました。
ちびちゃんの刺激にもなるかな~♪
と言っても妊婦なので、短時間のものだけにして貰おうかな(^-^;