ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

おしゃべりちゃん。(生後404日。)

7/31

f:id:tn210:20200801094524j:image
フライパンで何か啜ってます(笑)
最近おしゃべりが多くなってきて、遊びながら一人でなんかずっと言ってました(((*≧艸≦)ププッ

f:id:tn210:20200801094557j:image
夜は、私の通販で届いたばかりのレジカゴリュックをもってお出掛けしていきました(笑)
抱っこひもするのが段々辛くなってきて、ちびを抱えなくてはならなくなるにあたり、エコバッグを手に持ってられなくなったので、リュックをためしに買ってみました。どうかなー?

 

そんな私はといえば朝からお腹痛かったり調子が良くなく、ゴロゴロデーにさせて貰いました💦