ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

里帰り出産(生後509日。)

11/13

f:id:tn210:20201115091759j:image
大荷物と共にいよいよ実家に里帰り。
ちびちゃんは結局12時間くらい寝て、とてもすっきり起きてくれました。


f:id:tn210:20201115091816j:image
f:id:tn210:20201115091828j:image
途中いくつかパーキングエリアに寄ってお散歩させたり休憩しながら、無事に実家に着きました。

f:id:tn210:20201115091843j:image
夜は母が用意してくれたお寿司を食べて、旦那はまた帰っていきました。
ちびちゃんはパパお見送りのタイミングでも😪でした💦
でもそのあと起き、ばあばや叔父(私の弟)と遊んでハイテンションでした(^-^;