ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-02-12から1日間の記事一覧

里帰り終了。(生後599日&40日。)

2/11ついに里帰り終了。お世話になった実家をあとにし、自宅へと帰ってきました。久々の我が家に戸惑うかと思いきや、あっという間におもちゃで遊び始めるちびちゃん。流石です✨積み木を積むのが上手になり、やってても楽しそうです❤️ベビたんはちょっとぐず…

結婚記念日(生後598日&39日。)

2/10結婚記念日に、家族写真を撮りに行きました。今回行ったところはスマホ撮影もオーケーのところだったので、存分に撮らせてもらった❤️家族写真の他に、ベビたんのお宮参りとちびちゃんのバースデーという名目で、個人とツーショットも撮ってもらいました…

GODIVAコラボ(生後597日&38日。)

2/9パパを迎えにちびちゃんと駅まで。おめかししてみた(笑) 人が多いとこと歩きづらいとこだけ、緊張のためか手を繋いでくれるようになりました帰りにコメダ珈琲店で昼食GODIVAとのコラボスイーツ食べてきましたー濃厚✨ちびちゃんはお子さまプレートですが、…

もう一回!(生後596日&37日。)

2/811日に帰ることが決まったので、この日はちょこちょこ荷造り。 ベビたん、むし笑いするようになってきた❤️ちびちゃんはおかわりが欲しいとき、もう一回というサインをするようになる。(仕込んだ)(しかし2本指)しかし無くなるとコップやら皿やらフォーク…

お墓参り(生後595日&36日。)

2/7 前日が命日だったので、じいじのお墓参りに行ってきました。ベビたんは初です!じいじ、孫が増えたよーのご挨拶。