ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2022-01-03から1日間の記事一覧

明けましておめでとうございます(生後923日&364日。)

1/1明けましておめでとうございます新年はじめから従姉兄ちゃんズに遊んでもらってとっても楽しそうな2人。ちびちゃんはおねえちゃんとお揃いの服を着れてご満悦。「おしゃれ~」とるんるんでした。4人で輪になって遊んでいて、可愛かったです今年も良い一…

大晦日!(生後922日&363日。)

12/31いよいよ大晦日。私の実家に帰省です。暗い車内が嫌いなベビたん、トンネルの度に泣いたけど、なんとか頑張りました!実家に着くと2人とも人見知り(^-^;ちびちゃんはすぐに慣れましたが、ベビたんはばあば達のお顔をガン見&ギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)私…

やる気なし(生後921日&362日。)

12/30何だかんだでもう30日。今日は明日からの帰省のための買い物と、掃除の残りと、荷造りと。ちびちゃんのパソコンになんとか触りたいベビたん。そんなベビたんはもうすぐ1歳ですが、一人歩き(一人立ち)の気配なし( ̄▽ ̄;)出来ないと言うか、やりたいとい…

大掃除(生後920日&361日。)

12/29自撮りにはまるちびちゃんと、舌ブーブーにはまるベビたん。(笑)今日はもう支援センターもお休みなので、おうちで大人しく大掃除&荷造り。張り切りすぎて夜ヘトヘト💦でも普段放置な部分とかも頑張って磨いたりしたので、まあまあ満足。