ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

わんこ(生後686日&127日。)

5/9

f:id:tn210:20210516085202j:image
朝起きたらちびちゃんがベビたんに突き刺さってました(^-^;

f:id:tn210:20210516085224j:image
コロナ禍で大変な時期ですが、実家のワンコが病気になり、ちょっと危ない状態と聞いたので、昨日から急遽駆けつけていましたが、病院のお薬と呼吸器が効いてきたのか、思ったよりも元気そうでちょっと安心。


f:id:tn210:20210516085348j:image
f:id:tn210:20210516085249j:image
f:id:tn210:20210516085326j:image
ワンコを安静にさせるため、ちびちゃんは日中従姉兄ちゃんの家で預かってもらったり、誰もいない公園に遊びに連れていってもらったりして発散させました。

f:id:tn210:20210516085415j:image
久々の従姉兄ちゃんたちにちびちゃんも大喜びでした(^^)
そしていつの間にかシルバニアファミリーなんて細かいオモチャでも遊べるようになってた!