ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

里帰り終了。(生後599日&40日。)

2/11
ついに里帰り終了。
お世話になった実家をあとにし、自宅へと帰ってきました。
f:id:tn210:20210212075625j:image
久々の我が家に戸惑うかと思いきや、あっという間におもちゃで遊び始めるちびちゃん。流石です✨

f:id:tn210:20210212075640j:image
積み木を積むのが上手になり、やってても楽しそうです❤️

f:id:tn210:20210212075650j:image
ベビたんはちょっとぐずりんだったけど、抱っこしてたら安心して寝てくれました😌🌃💤
さあ、明日から休み休み掃除やら片付けやらご飯作り置きやら、出きる時にやらねばー!