ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

環境の変化(生後600日&41日。)

2/12
帰宅1日目。

f:id:tn210:20210218161446j:image
f:id:tn210:20210218161526j:image
ちびちゃんは自分でご飯作っていただきますしたり、掃除機かけたり、もらったおもちゃで家事に勤しんでいました(笑)

f:id:tn210:20210218161606j:image
f:id:tn210:20210218161632j:image
ベビたんは環境の変化なのか泣くことが多くなかなか寝れず。
ずっと抱っこじゃないと泣き止まず、ちびちゃんの相手もあまりしてあげられず、1日目にしてしんどくなってしまい、助けてくれない旦那に当たる(-_-;)💦
前途多難です💧