ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2021-01-30から1日間の記事一覧

新陳代謝(生後586日&27日。)

1/29 体力余ってるのかイタズラ三昧なちびちゃん、散歩にでも行きたかったけど吹雪なので、お店のなかを歩かせてきた。100均のぬいぐるみに恋をする(笑)ふわふわのぬいぐるみが大好きなちびちゃん、お昼寝のときも久々にお気に入りのピグレットを引っ張りだ…

たこちゅー(生後585日&26日。)

1/28お昼寝の前絵本を見るのが習慣になってきた!ちょっと前まで部屋の探索して本棚とか漁りまくってたのに、落ち着いたもんだ❤️ところで姉弟揃ってたこちゅうの口が癖なんだけどなんなの、子どもはみんなそうなの?(笑)

新幹線(生後584日&25日。)

1/27新幹線とか車とか地味に好きよねちびちゃん。この後床でも走らせてた!この前は新幹線の炒め物作ってたけどね(笑)

滑る(生後583日&24日。)

1/26今日はちょっとだけそりでお散歩。ちょっと歩いたら滑って3回も転んだ(^-^;ベビたんは相変わらず抱っこマン(^-^;だんだん起きてる時間長くなってきた!ちびちゃん、ひいばあばの帽子がお気に入り(笑)

ひいばあばと❤️(生後582日&23日。)

1/25ひいばあばとツーショットベビたん❤️お風呂写真も無かったので、ばあばに撮ってもらいました🛀ちびちゃん、今日はペンでお絵描きしたり、チラシ遊びしたりしてました。ばあばに買ってもらった洗濯で落ちるペンだけど、怖がりなので服脱がす(笑)

色鉛筆(生後581日&22日。)

1/24お絵描きちびちゃんと、どんどん壁に寄ってくベビたん(笑)ほんとはクレヨンで描かせたいけど食べるので、この日は色鉛筆(^-^;やっぱりまだ色鉛筆だと筆圧弱いときあるけど、割りと描けてる。