ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

結婚記念日(生後598日&39日。)

2/10
結婚記念日に、家族写真を撮りに行きました。
今回行ったところはスマホ撮影もオーケーのところだったので、存分に撮らせてもらった❤️

f:id:tn210:20210212075212j:image
f:id:tn210:20210212075220j:image
f:id:tn210:20210212075228j:image
f:id:tn210:20210212075244j:image
f:id:tn210:20210212075251j:image
家族写真の他に、ベビたんのお宮参りとちびちゃんのバースデーという名目で、個人とツーショットも撮ってもらいました。
ちびちゃん、最初は緊張してたものの、後半はノリノリでした(笑)
ベビたんは後半ぐずりんで、ツーショットの時は寝てました🤣


f:id:tn210:20210212075320j:image
夜はばあばがベビたんを預かってくれたので、3人で焼肉に。

f:id:tn210:20210212075335j:image
ちびちゃん、キュウリとワカメと枝豆を延々と食べてた(笑)

f:id:tn210:20210212075348j:image
デザートのソフトクリームも食べてご満悦でした。
私も久々の焼肉に大満足でした😆