ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

里帰り前日。(生後508日。)

11/12
私の里帰り前最後の妊婦健診の日。
ちびちゃん2号はすくすく育ってるものの、相変わらず逆子(^-^;
まだお腹全然張ってないから90%くらい直るとは言われたけど不安(-_-;)
右向いてるから右下にして寝てねと言われたけど、前回左向いてたし、2週間右向いて寝てるだけで良いんだろうか(・・;)

 

帰る前に買い物を済ませて、帰ってからご飯食べて荷造りの確認して、、、って色々してたらちびちゃんお昼寝失敗💦

f:id:tn210:20201115091519j:image
眠いはずなのに振り向けばこのテンション(笑)
結局6時くらいに寝てから起きれず、パパとしばらく離れるのにお風呂もご飯も一緒に出来ず申し訳なかったです💦


f:id:tn210:20201115091623j:image
そして二日前くらいから頑張ってご飯の作り置きしたので、記録(笑)
これだけあれば旦那も数日は生き延びれるはず(^-^;